現実は私が生み出す

「内なる変容が、この現象世界にどんな変化をもたらすのか」それをみてみたい。

今ここに起きてることは、私たちの口先の思いや願いや願望が表れてるんじゃない。


もっともっと奥深くにある潜在意識、深層意識、無意識の部分に根付く、思い込み、観念。

そしてそれがかっちこっちに固まった固定観念、そんなものが現れ出ている世界。


目の前に広がる世界をしっかり見れば、私の固定観念に気づかされる。

私が何を信じてるかが見えてくる。


あはははー、、って気分になる(笑)


だって、やだやだと思っている現実ですら、私が生み出してんだもん。
そしてわくわくする現実もまた、私が生み出してるんだもん。


本当に面白い世界だね、ここは。